※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日、インフルエンザAと診断されました。新生児がいるため心配です。同じ経験の方、助言ありますか?

昨日のお昼に保育園から38度ありますとのことでお迎え要請 。
さっき病院で検査を受けインフルAとのことでした😭
私も喉が痛く頭痛がするのでおそらくインフルかと💦
残したご飯食べたりしました 、、、

新生児がいるのですが 、大丈夫なのでしょうか😭
同じように経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめて〜のママリ🔰

私も昨日から熱があり検査したらインフルエンザでした〜💦たまたま旦那が休みだったので生後2ヶ月見ててくれていますが、うつらないように明日も休んでもらって隔離生活のつもりです💦熱が高い間だけでも接触控えるつもりです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    育休中で旦那もいるんですが 、娘とめちゃくちゃ接触してます😂授乳もあるし 、家は狭いしどうしようって感じです💭
    私自身熱はないんです!

    • 11月30日