※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にコロナがうつる可能性はありますか?疲れています。

コロナ療養があけて6日目です。
実母も同じで咳もなく熱もありません。子供とごはんを食べてマスクせずに対面で会話をしたんですが、子供にかかりますかね😖

気を使うのも疲れてしまいました。

コメント

みぃ@毎日鬼まま

確か規制が緩くなって、5日になったんでしたっけ🧐
旦那さんのお姉さん一家全員コロナになり、丁度そのお姉さん側の身内の一周忌もあった為、旦那さんだけ1時間ほど家で集まりに行きましたが、今のところ私も子供も元気です☺️

• みぃ@毎日鬼まま

みぃ@毎日鬼まま

確か集まりに行ったのは、同じく6日くらいでした!!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

あれから子供にうつることなく、無事に終わりました😢
    今後も気をつけないといけないなって気を引き締めようと思います💦

• 12月17日
アオハル

必ずしも伝染るって事は、ありません。また、必ず伝染るって事もあるので、半々です😅
なんとも言えません。
うちは、去年のクリスマス前ですが、子ども2人、大人2人で、子ども大人1人ずつかかっただけで、あとは、かかりませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    うちの子もコロナにならずに済みました💦時間差でくるのでヒヤヒヤしたんですが無事に終わりホッとしてます😢

• 12月17日