※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
家族・旦那

義母から子どものクリスマスプレゼントの相談。おもちゃはいらない。他の家族もプレゼントを贈るため、何がいいか困っている。

昨日義母から子どものクリスマスプレゼント何がいい?
今ブラックフライデー中だから今のうちに買いたいんだけど って
旦那に連絡がきたみたいで旦那から何がいいか言われました。

おもちゃはいっぱいあるしいらないかなと思うのですが
みなさんなら何しますか?

実母と兄弟と祖父母と叔母と義姉も子どもにクリスマスプレゼント
くれるので特に義姉と義母から 何がいい? って旦那に言ってきて
旦那から言われるので困ってて💦

コメント

和三盆

絵本とかはあまり場所とらないので、そういうのはどうですか?

• 薔薇

薔薇

絵本いいですね😌

義母が自転車は? って旦那に言ってるみたいなのですがまだ1歳と2歳なので早いかなと思って💦

• 11月30日
  • 和三盆

和三盆

上のお子さん、キックバイクとかなら良いかもしれないですがまだちょっと早いですよね💦

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

おもちゃはもうサンタさんや他からもあるので、私ならリアルに、下着や上着、靴、靴下とかをリクエストします(笑)

• 薔薇

薔薇

靴とかもいいですね☺️

• 11月30日
ままり

今同じ状況です😅おもちゃはそんないらないですよね!!
うちは靴、お出かけ用のブランドのお洋服、長く使えるブロックのおもちゃ、などを頼みました!

• 薔薇

薔薇

おもちゃあまりいらないですよね😅
    やっぱり、服とかになりますよね笑

• 11月30日
はじめてのママリ

私なら靴にします☺️☺️☺️

履いてるところを写真で送ったり出来るし、絶対使うものなので🐻👍