※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お菓子を控えるのが難しいですか?スーパーで誘惑に負けない方法について教えてください。

お菓子を毎日少しだけ(例えばチョコ1.2粒やクッキー1枚など)食べるくらいなら全く食べない方が楽だと思うのは私だけでしょうか?

お菓子大好きマンな私ですが、今はなるべく食べないようにしています。

1日少しなら全く問題ないと思うのですが家にあるとつい食べてしまうし気になるのでそれなら家に置かない方が気持ち的に楽です。

でもスーパーに行くと誘惑が……😂
お菓子なし生活も慣れますかね。。

経験談など教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー👀👐
チョコやクッキーを買って1日ちょっとずつコーヒータイムに食べてるって信じられないです😂

私はチョコで肌荒れるタイプなのでやめてるのですが、子供はチョコ大好きなので目の前で食べてて1つくれるときがあるんですが貰ってしまうともっと食べたい、明日チョコ買っちゃおってなるのでママは良いよ〜ありがとね〜って心を鬼にしてます👹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心鬼にしてママはいいよ〜って言えるなんてすごいです✨✨
    お菓子は中毒みたいにもっと欲しくなりますよね😂

• 11月30日
ちょこ

私もお菓子が大好きなんですが、長期入院した際に、動けなかったのもありますが、食べれない状況が続くと慣れます😂
退院しても、暫くはお菓子食べなかったんですが、少しずつ食べるようになったら、体が思い出したかのように、また食べ始めました😂💦
家に置かないのは、良い方法だと思います!