コメント
NS
わたしは経験ないですが、先生に聞くのが1番かと思います🙆♀️
NS
わたしは経験ないですが、先生に聞くのが1番かと思います🙆♀️
「体外受精」に関する質問
体外受精などで妊娠した方に質問です。 ホルモン周期でウトロゲスタン、エストラーナテープ使用して胚盤胞移植しました。 この度妊娠しましたが妊娠判定ごろからピンク〜茶色、 たまに鮮血の出血があります。 今つわり…
しんどいこと続きで嫌になってしまいました。 26歳、結婚3年目です。 私は元々両側の卵巣に大きなチョコレート嚢胞があり、体外受精で不妊治療を行っていましたが3回の移植陰性、2度目の採卵で良好胚が5個できて次は移植…
不妊治療どれくらいお金かかりましたか?😂 2人目は人工授精なので50万位内に収まったと思います🤔 現在3人目妊活中で、事情があり自費の体外受精なので1回あたり100万以上かかっています😂 家建てれるくらいかかった人が…
妊活人気の質問ランキング
にゃんすけ
購入する際に薬剤師さんに相談しました☺️ありがとうございます😊
レモン🔰
すみません、だいぶたっているのですが、薬剤師さんはなんとおっしゃっていたか教えていただくことは可能でしょうか?💦私も今同じ状況です。
にゃんすけ
薬剤師さんは良いよとは言ってました😊先生も別に大丈夫とは言って下さったんですけど、確立されていることでもないので、曖昧な感じでした。
少し不安になったので、プラセンタは体外受精の日にまでにしてました😉
体外受精後はヤクルト1000に変えて飲んでましたよ😁
免疫力をあげたいのと、睡眠に良いのとイライラを軽減できるようなのでリラックスして過ごせるかなぁと😄
プラセンタドリンクめちゃくちゃ高いですよね💦しかも、プラセンタがとれないとかで前よりも成分量も減りましたしね🥲
レモン🔰
返信いただきありがとうございます♥私は先週木曜日に胚移植をしたばかりなのですが、移植前まではゼリー状のプラセンタを摂取していました。プラセンタについては異論があるお医者さんがいたり、アメリカでは推奨されていないこともあり、私も移植後は摂取していません。そしておっしゃる通りドリンクは高いですね😢
ヤクルトはいいですよね✨️私はケチって500やもっと安いのにしてましたが、1000にグレードアップしてみようと思います😊😂
今日薄ピンクのおりものがありましたがまだどうなるか分かりません😂気長に判定日を待とうとおもいます。
わざわざ返信していただき、どうもありがとうございました♥寒いのでご自愛ください。
にゃんすけ
ありがとうございます😊
この時期のピンクのオリモノ!!めちゃくちゃ期待してしまいますね💕︎
どうか赤ちゃんがしがみついていますように👶🍀*゜
プラセンタドリンクも高いので移植前10日くらいから始めるようにしました😉薬局よりディスカウントストアの方がおなじ成分で安かったりするので、見てみる価値ありです😉でも、どうか今回の移植でプラセンタ必要なしの結果になりますように🥰あと、当帰芍薬散も早期流産予防になるので9週くらいまで飲んでましたよ😊