※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ディズニーで子供が楽しめるアドバイスをお願いします。女の子でプリンセスが好きで、ポップコーンも好きです。夫のお祝いで行く予定ですが、前回は病気と暑さで楽しくなかったため心配しています。

年少さんのディズニー。アドバイスお願いします。

夏に家族でディズニーに行ったんですが、子供が病み上がり&猛暑であまり楽しく無さそうでした💧
そして、コースター系は怖いようで乗りたがらず、電車やメリーゴーランドは楽しんでいました。
半分位夫がおんぶしていました💧

まだ早かったかな‥と思い、もっと大きくなってから、次は春か秋に行こうと考えていましたが、
1月に夫のあるお祝いがあり、夫がディズニーに行きたいと言い出しました。
夫のお祝いなので、叶えてはあげたいんですが、子供が心配です。
子供が楽しめるようにするアドバイスやプラン、良かったらアドバイスお願いします。

ちなみに子供は女の子で、プリンセスが好きです。
また、前回ポップコーンにハマり沢山食べていました。

コメント

みん

夏のディズニーは毎年絶対行きません!(笑)大人でも熱くてヘロヘロになるのに、小さい子は絶対きついです😅💦

寒さ対策しっかりすれば、夏より楽しめると思いますよ!一月は空いてますし😊

RY

今年の5月に3歳4ヶ月で行きました!

夏は大人よりも暑いので、体調悪かったのかなと…💦

娘は怖がりなので、
ジャンボリミッキー(抽選)
昼のパレード、夜のパレード
食べ物
ジャングルクルーズ(怖がって膝の上笑)
ミニーの部屋

だけでしたが、楽しそうでした☺️
旦那さんの誕生日とのことで、乗り物系行きたいところですが、子供優先で…ですかね!

雷注意

うちの子たちはアトラクションよりショーやパレードなど鑑賞して楽しむ派です🎵

あとグリーティングですね!

去年ランドとシーに行きましたが、アトラクションは2つしか乗ってません。
キャラたちといっぱい写真撮れてめちゃくちゃ満足してましたよ!

シェフミッキーもよかったですー♡

ままり

美女と野獣
ベイマックス
ティーカップ
ハニーハント
イッツアスモールワールド
フェアリーテールホール
エレクトリカルパレード
ビビディバビディブティック

年中さんのプリンセス好きで怖いの苦手な娘は上記を楽しんでいましたよ☺️
特にエレクトリカルパレードは楽しそうでした✨

ぺこ

ベビーカーは必須です!!
5歳になった今も持っていきます😂
身長体重オーバーしてなければレンタルも出来ますし!!

うちの娘は白雪姫とかピノキオ系もまだ怖い(暗かったり悪者が出て来たり)らしいです(笑)

ランドならスティッチエンカウンター、カントリーベア、マーク・トウェイン等は待ち時間も比較的少なく怖いものも出てこないので、
小さな子は割と楽しいみたいです😊
トゥーンタウンも良いですが、結構人混みすごいんですよね😅

シーだとタートルトーク、アクアトピア、シーライダー、
あとはアリエルエリアとかですかね。
でもやっぱりランドの方が街並みも可愛いですし、
子供は楽しそうです😊