※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帰省が車で3~4時間かかる方、どれくらいの頻度で行ってますか?🥹あとどれくらい滞在しますか??

帰省が車で3~4時間かかる方、どれくらいの頻度で行ってますか?🥹
あとどれくらい滞在しますか??

コメント

ゴルゴンゾーラ

年2回くらいです!
1泊2日です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌷
    年2回くらい、同じです!
    1泊ですか!疲労半端なくないですか?😳😳

• 11月30日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

夫と交代で運転するのでそこまで大変ではないです!
    実家に猫がいるのですが、息子が猫アレルギーで長く滞在できないのも理由の一つです💦

• 11月30日
ママリ

義実家が車で4~5時間の距離ですが、GW、お盆、年末年始の年3回です!
1週間ほど泊まります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌷
    長期休暇の時って感じですね!
    私はだいたい2泊3日なんですけど、1週間くらい行ってみようかな〜という気持ちがあるのですが、自宅に帰りたくなりませんか?😂

• 11月30日
ミッフィ

最近引っ越してさらに遠くなったので今はほとんど帰れていませんが、車で4時間だった時には、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆に帰ってました😊仕事の休み次第ですが3、4泊くらいしてました!ちなみに夫の実家と私の実家が近いので半々くらい泊まってました🏠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    長期休暇でって感じが多いですね😳
    いつも2泊なので たまには年末に1週間くらいいようかなーという気持ちが10%くらいあって悩みます😂(旦那の実家)

• 11月30日