※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小心者
子育て・グッズ

寝かしつけに悩んでいます。改善点やアドバイスをお願いします。

睡眠退行でしょうか…。
今までも寝泣き言、夜泣きが増えたなと感じることがあっても抱っこして再入眠できることが多かったんですが、1週間前ほどからまた寝泣き言、夜泣きが増え、抱っこしてベッドに置いてもまた寝泣き言、夜泣きをします😂
寝返って自分で動いてベビーベッドにぶつかっていき起きてしまってるのもあるかもなんですが…
抱っこゆらゆらがしんどい時は、ラッコ抱きで一緒に寝転がってます💤が、これも自分の寝やすい位置を探してモゾモゾなかなか落ち着かない😂しょうがないと分かりつつも助けてくれーという感じで😂
寝る環境等は気を使ってるんですが…何か改善点、乗り切るアドバイスあれば回答いただきたいです😭
久しぶりに心折れそうです😭

コメント

ゆめ꙳★*゚

うちの子もいま夜泣きがたまにありますが、そういう時は一旦寝かしつけ諦めて1度リビング連れてって起こしてました🥹
中途半端に眠いけど上手く寝れない~でグズグズするので一息つくのにお茶あげたりして、そこから再度寝かしつけしたらモゾモゾしたりも落ち着きました(*^_^*)

• 小心者

小心者

ミルクのタイミングじゃない時、お茶あげてみます✨
    リビングへ連れてかれた時は日中と同じ感じで過ごすのか、夜モードにはしてる感じですか👀

• 11月30日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

電気は日中よりも少し暗くして、他は日中と同じです!
    テレビも付けたりしてます🤣

• 11月30日
  • 小心者

小心者

返事が遅くなりすみません💦
    電気は暗めで日中と同じなんですね👀
    どうにもこうにも寝かしつけできない時、試してみます✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月2日