5ヶ月の赤ちゃんが、4ヶ月中盤から3時間おきに起きるのは睡眠退行でしょうか。
5ヶ月なったばかりです。
まとまって7時間ほど寝てくれてたのですが
4ヶ月中盤から3時間おきで起きます…早いと1時間で起きてきたり…
夜は8時に寝かせて、朝6時には起きます。
これは睡眠退行でしょうか😭
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月)
コメント
ままり
睡眠退行ではないかなと思います💦
息子も同じくらいの時期に2週間ほど続きました。極端に寝つきが悪くなって、1〜2時間おきに起きてくる...
大変な時期ですが、必ず終わりがあってお子さんが急激に成長を遂げる期間だと思って、どうか乗り越えられますように😌
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね😭😭
いつ終わるのか…不安です💧
終わりがあるって分かってれば多少頑張れます!( ;ᯅ; )
ありがとうございます😊