あだ
7ヶ月の赤ちゃん可愛いなあ
いいなあ。。もう戻らないその一瞬一瞬に
会いたいと思っても会えないなあ。。
そのイライラ忘れるくらい懐かしくなると
思います🥹
とりあえず安全なとこにほかっとけば
いんですよ!!自分は好きな事して!!
寝るなり携帯見るなり。。
今私は自分がこんな夜中に起きて
覚醒しちゃってます
ああー7ヶ月と戯れたい。。笑
すみません笑
ちゃい
お疲れ様です💦毎日大変ですよね。
うちの子も育て難いタイプの子だ…大変だ…と辛い事が多かったです🥲
辛い分、時々ある成長した✨と感じるタイミングはすごく嬉しかったです☺️
後は、苦しくなるので周りの子と比べないようにしました。
うちの子の個性なんだな…と受け入れて、自分がなるべく楽にやれるよう周りに頼るようにしました。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
確かに周りと比べないようにします😭- 3月31日
コメント