※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育てやすさを感じられず、睡眠不足やイライラが続いている状況について相談したいです。

育てやすいと思うところがひとつもないです。。
せめて寝てはくれる、とか
ご飯は食べてくれる、とか
ひとつくらい欲しかった😇

この数ヶ月睡眠退行からの
今日は夜中覚醒中です。。
もう本当にイライラしてしまいます。

コメント

あだ

7ヶ月の赤ちゃん可愛いなあ
いいなあ。。もう戻らないその一瞬一瞬に
会いたいと思っても会えないなあ。。
そのイライラ忘れるくらい懐かしくなると
思います🥹
とりあえず安全なとこにほかっとけば
いんですよ!!自分は好きな事して!!
寝るなり携帯見るなり。。
今私は自分がこんな夜中に起きて
覚醒しちゃってます
ああー7ヶ月と戯れたい。。笑
すみません笑

ちゃい

お疲れ様です💦毎日大変ですよね。
うちの子も育て難いタイプの子だ…大変だ…と辛い事が多かったです🥲

辛い分、時々ある成長した✨と感じるタイミングはすごく嬉しかったです☺️

後は、苦しくなるので周りの子と比べないようにしました。
うちの子の個性なんだな…と受け入れて、自分がなるべく楽にやれるよう周りに頼るようにしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    確かに周りと比べないようにします😭

    • 3月31日