※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が昼夜逆転生活していて、友達と夜遊んで朝帰宅。次男の誕生日にも関わらず、長男を迎えに行く妻。深刻な問題と感じている。

なんか気づいたら旦那だけ昼夜逆転生活してますww

仕事で疲れていっぱ寝ないと無理と起きてこないので
じゃあもうその生活に慣れるのみだわと
起こさず好きなだけ寝かせてきましたが😂

なんか最近朝方までゲームやYouTubeみて
夜更かしして昼過ぎまで起きなかったり。
わざわざ友達の店手伝ってくると夜に仕事に行き
そのまま独身の友達呼んでラーメン食べて
朝方まで遊んで帰ってきては夕方まで起きなかったり。

あれ?好きなだけ寝れるのを良いことに
何やってるん??www

私は仕事で疲れていっぱい寝ないと無理だからと
言うから好きなだけ寝かせてるんであって
自分で夜更かしして寝不足の道へ行ってる奴を
好きなだけ寝かせとくとは一言も言ってない🤣

これは大問題すぎる、今日は次男の誕生日なのに
友達と遊んで朝帰宅して雪降ってたので
長男送るついでにケーキの果物買ってくるから見ててよと
次男を任せたら、えーどこに買い物?😞って言われて
車10分くらいのスーパーだよと言ったら
うわーそっちか〜と言われて顔面蹴り飛ばしそうになりましたw


おそらく今日も夕方まで起きませんけど、
起こさず長男迎えに行って、誕生日パーチー始めようと思います🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄
ブチギレない嫁なだけありがたいですよね。

コメント

ママリ

ブチギレないの素晴らしいです😭😭😭

はじめてのママリ🔰

ぶちぎれないのすごいです✨私だったら口聞かないので😊笑