※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士の行事参加について教えてください。他の先生は誰がどのクラスに入るか、会議で決まりますか?それを聞いたら教えてもらえますか?

保育士さんいらっしゃいますか?教えてください!

参観などの行事のとき、お部屋に担任以外のフリーの先生入りますよね?

その先生っていうのは、誰がどのお部屋に入るのか会議等で決まっていますか?

決まっていたとしたら、聞いたら教えてくれますかね?

コメント

ままり

教えてもらいたい理由にもよると思います💦決まっていたとしても急な変更等もあるでしょうし🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的な付き合いのある先生がいらして、その方がフリーなんです。

で、参観の時、母が参加するのですが、事情があって、そのフリーの先生と知り合いだということを母に知られたくなくて。

というか、知り合いぐらいは知られても構わないのですが、言われたくないことを言われるかもしれなくて💦

結構お喋りな先生なので、怖くて。

そういう事情は担任の先生には言いたくないのですが💦

• 11月30日
  • ままり

ままり

どうでしょうか…雑談の中でかる〜く聞いてみては?担任の先生に「そういえば参観日は◯◯先生だけでされるんですか?」みたいな😁

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!そのように、聞いてみようと思いみます!

• 11月30日