※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
子育て・グッズ

3歳男の子の行動について不安を感じています。他のお子様はどうでしたか?

3歳男の子

どのくらいじっとできますか?笑
今月七五三のお参りにいったのですが、
ご祈祷中じっとできず、
色んな椅子にすわりたーい!と動いてました、、
男の子はそんなもんよと言われたけど
とても不安になったのですが
皆様のお子様たちはどうでしたか?

コメント

ままり

数年前でさが4歳になる寸前の3歳で次男は行きましたが、椅子には座ってましたが
キョロキョロや足パタパタなどじっとはしてませんでしたよ!
5歳半の長男も座ってたけど退屈そうにボケーッと明日の方見てました🤣
私の中では恐らく止まったら死ぬマグロだと思ってます😂何かしら常に動いてますね🤷‍♀️

• ちびまま

ちびまま

本当にマグロです。😭
    1人だけだったのでよかったのですが、他の子もいたら、、と思うと恐怖でした。😭💦

• 11月30日
ちび

長男もウロウロするので、七五三のご祈祷は諦めて神社で千歳飴だけ買いました😅

• ちびまま

ちびまま

本当にそうすればよかった。と思いました。笑
    3歳男児、じっとしとけと言う方が難しいかもしれないですね、、、笑

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

3歳でも3歳なりたてか、保育園、幼稚園に通ってるかでも変わってくるかなとは思います。
3歳8ヶ月ですが、年少さんで幼稚園に通ってるので、静かにしなきゃいけない場面、周りが静かにしてる所では大人しく座っています。
周りの子も走りまわったりしてる場所だとじっとはしてられません。