※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

都内で世帯年収1000万程度、地方出身の30代前半のご夫婦が、実家の土地や同居なしで自身で住まいを購入したいと考えています。現在の居住地や住まいの形態、永住の意向、購入価格について教えてください。

都内で世帯年収1000万くらい、互いにごく一般家庭で育ちできれば地方出身の30代前半のご夫婦の方で、
実家の土地ありますとか同居していますとかなしで、ご自身達でお住まいを購入したり、今後する方にご質問です。

今、どのあたりに住んでいますか?
賃貸or購入?
購入された方、
マンションor戸建て?
こちらに永住するつもり?
おいくらの家を購入されましたか?

コメント

ばいきんまん

夫31収入1,000万
私31最近また扶養内で働き始めた
出身地域は違うが、どちらも地方の一般家庭育ち

都内寄りの埼玉で分譲マンション(4,000万程度)を購入して住んでます。
今のところは永住予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さまお一人で!これからもっと上がりそうですね!
    埼玉いいですよね☺️
    都内寄りだと交通面も便利そうですね。それで4000万円はかなり掘り出し物なのでは?

• 11月30日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

ありがたいことに今後も昇給はあるそうで、かなりがんばってくれてます💦

夫の職場までは乗り換え無しの電車1本で行ける所を選んだので、確かに便利そうです。
    かなり掘り出し物、の代わりにママリの皆さんからしたら激狭物件だと思います😂
    お互い小さい頃にアパート暮らしの経験があるので、苦にならないのがよかったです。

• 11月30日