※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨日から悪寒と腹痛、吐き気があり、仕事が疲れていたので休んだけど、罪悪感がある。同じ経験の方いますか?

先日息子が胃腸炎になり、おそらくそれをもらってしまい昨日の午後から悪寒と腹痛、吐き気があります。
最近仕事に疲れたし、今日は急ぎの仕事もないし、休みたいなと思っていたところなので休んでしまいました😢

この体調で満員電車50分乗るのがつらくて。

ただ、動けないほどではないし頑張れば行けたかなと思うとちょっと罪悪感です。
同じような気持ちになったことある方いますか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ様なことなった事ありますが、普段からお休み頻繁に貰ってる訳でもないし、小さい子供がいる時だけの話なので気にしない様になりました!
罪悪感は感じるけど、次の出勤の時にすみませんでしたと伝えて、仕事頑張ればいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子がいると子どもだけでなく自分も体調不良になるんですね😅
    幸か不幸か、シフトの仕事でもないし休んだところで他の人に皺寄せが行くことはあまりないので気にしないようにします!

• 11月30日