※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

娘が40℃越えの熱が続いています。再感染の可能性はあるでしょうか?ご意見をお聞きしたいです。

娘がインフルになって、毎日一緒に過ごし同じ部屋で過ごしましたが移らずでした。
2週間たった今、40℃越えの熱が続いています😭
娘からだと思いますか💦💦?
療養期間終了後は普通に出かけたりしていたので別ルートでしょうか😢
インフルは何回もかかると聞きますが、2週間しかたっていなくても再度娘に感染する恐れはありますか??
予想でいいのでご意見伺いたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルエンザA型でも2種類あるらしくて
多い人だと
インフルエンザA型2種
インフルエンザB型
の、1シーズンに3回かかるみたいですよ😓

つい先日テレビで見ました!
今シーズンは特にコロナ禍で
抗体を持ってない人がほとんどだから
3回かかる人が居ても珍しくない!
と言ってました😣💭

でも、こればっかりは検査しないとわからないしインフルエンザA型の片方とは断言できないですが…

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    3回かかる可能性もあるんですね😱
    ちょっとしんどくて病院行けていないので、検査してみないとわからないですね😖
    詳しく教えて頂きありがとうございました🙏

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流石に高熱だと病院はしんどいですよね😣
    コロナorインフルだと疑いを持って
    解熱剤はアセトアミノフェン(カロナール)使用するのはどうですか?😖

    解熱剤使用で少しでも体が楽な間に
    行けそうだったら検査に行く
    って感じで😖💦

    もしかすると娘さんにも移る可能性はあると思ってた方が
    今後娘さんが熱出た時の心の準備できるかもしれません😖💦

    お大事にしてください🙇‍♀️

    • 11月30日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ありがとうございます😢
    解熱剤飲んで効いている間に行くしかないですよね😞
    娘には移る覚悟でいた方が良いですね😰
    同時はしんどいのでせめて私が回復してからだと助かります😭

    優しいお言葉ありがとうございました🙏

    • 11月30日