※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
ココロ・悩み

夫が高給取りで住んでいる高級街について、周囲から微妙な反応を受けてモヤモヤしている。愚痴れず、普通に受け止めてほしい。

夫が高給取りで私の居てる地域の中の高級街って言われてるところに家をたてたんですが20代ってこともあり「どこら辺住んでるのー?」と聞かれて答えると「、、え、っへぇ〜!すごいね〜、、、!」みたいにどう捉えたらいいかわからないような反応されたり、それがママ友とかだけじゃなく市役所だとかちょっとしたところの契約だとかでも結構微妙な反応されるのがなんかすごくモヤモヤ。何か言いたいことあるなら言ってもらって結構ですけど?
アパート住んでた時は「若いもんね〜!w」「今が1番お金かからない時だからね〜!これから大変だよ〜?」ってバカにしてきてたくせに。
って誰にも愚痴れない。どうせマウントだとか自慢とか言われるだろうし。
別によいしょされたい訳でもない。普通にそうなんだ!だけでいいのに。何を求められてるの?私。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいとこじゃん!すごーい!じゃだめなんですかね?笑
よいしょするとかじゃなく単純に😂

• すいか

すいか

本当に普通でいいんです。
    なのに自慢、マウント、愚痴、嫉妬しかないんですよね。
    本当両手に収まるくらいの人しかまともな人いません。それだけいたら充分なんですけどそれ以外の人はもう関わってきて欲しくないのが本音です。

• 11月30日