※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もよ
家族・旦那

夫が風俗通いを隠していたことに悩んでいます。正直に話してほしかったと感じています。

【夫の風俗通いについて】

年末が近づくにつれ夫の飲み会が増えてモヤモヤしてしまいます。私が元々酒飲みだったので、仕事の付き合いとは分かってはいても「いいなぁ」と思ってしまいます。
結婚を機に地元を離れこちらに来ているので相手してくれる人がいないというのもあります💦

金曜日「若い人たちで集まって飲みに行く」と言っていたのがたまたま見えてしまったメッセージが元々飲みに行くとほぼ必ず皆で風俗に行くLINEグループで、金曜はその方々と飲みに行くことが発覚して…。
交際期間、妊娠前はまあいいかと拗ねる程度でいられた私ですが妊娠発覚直後にもそのメンバーで風俗行かれててブチ切れたこともあり、性病検査まで受けさせました。
そんなことがあったのに
「嘘ついてまで行きたかったのね」と許せない気持ちでいっぱいになってしまいました。

夫は「飲み会だけ参加して風俗は行かないつもりだった」などと言ってきましたが、それなら、そういう気持ちがないなら嘘をつかずに正直に誰と飲みに行くのか言ってくれた方がマシでしたしまだ信じられました。
私の心は狭すぎでしょうか…。

コメント

🍆

正直に言わない時点でやましい気持ちがあるのかな?って思うし、結婚もして妊娠もしておやになるのに風俗行ってなにしてんの!まだ性欲モンスターなのか!って思っちゃいます!
私は風俗浮気だと思ってるタイプなので私の旦那がしてたら怒るどころか即離婚です😱
なので、貴方は私より優しい奥さんです☺

• もよ

もよ

優しい言葉、ありがとうございます…😭鬱々としていた心が救われました🥲その後旦那から謝罪を受け、その日はGPS共有しておくこと・1次会で帰ってくることを約束し私の気持ち的にも落ち着きました☺️

• 12月1日
       チョッピー

うちの夫は風俗は潔癖症なので…嫌いなのですがお酒はザルで大好きで、呑み友達が沢山居て😂
なので…
妊娠したら…奥さんだけが我慢生活じゃ可哀想だよね~それじゃなくても運動に体重制限、痛い採血に、辛い陣痛、産んだらお腹の筋肉は肉離れして、激痛の中、垂れた胸に腹になって⤵️😭可哀想過ぎるよねって言い聞かせ、妊娠〜授乳期間は禁酒になりました🤗✨
もちろん営業部長ですから接待も多少あり、忘年会新年会行っていいんですよノンアルコールありますから😊
年子で育てたので四年お酒がご無沙汰になれば、引っ張る友達が離れて✨会社でもお酒強いなんて言う表札も剥がれ、直帰で子煩悩なイクメンパパに変わりました〜🍀

• もよ

もよ

夫に言い聞かせるの、上手です…👏✨私もそこ目指して頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠発覚直後の風俗はモヤモヤしますね・・😢💦

酔った勢いでプラスみんなで行くなら
断り辛いのもあるのかなとか思いました😣

ママリの他の方のコメント
見てると
風俗なんてあり得ない‼️って方が多いんですが、

私は別に
病気うつしてこなくて、
ちゃんとお小遣い範囲内で行って、
女の子を本気にならなかったらいいかなって思ってます。

子供が産まれてきて
そう言うことする余裕もなくなってくるし
職場の女性社員とワンナイトとか不倫に走るより
全然いいわって感じで💦

ただ、妊娠中は何があるか
分からないし
ホルモンバランスも変動するからしばらく側に欲しいって伝えてみてはいかがてしょうか❓

• もよ

もよ

相手も夫のことは金としか見てないとは分かっていつつも、やっぱりもしもの病気を持ち帰られてたらと思うと勘弁してくれ~い!💦と思っちゃうところもあり複雑な心境です!😭
    夫にも気持ちをしっかり伝えようと思います🥲ありがとうございます!

• 12月1日