※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
妊娠・出産

26週の妊婦です。オリモノと痒みが増えているため、検診前に先生に診てもらうべきか悩んでいます。感染症が早産につながる可能性があるため、早めの受診が良いでしょうか。

教えてください‼️
現在妊娠26週ですが、黄色いオリモノが多く、膣の入口付近は痛く、周りは痛痒いです。
前回の検診でも症状を話したのですが、オリモノは少ないから感染症ではなさそうと言われ、痒み止めの塗り薬のみをもらって現在塗っています。
ですが以前よりもオリモノの量が増えているような気がして…痒みも増しているような…💭
仕事の都合で2日後に検診の予定なのですが、検診を待たず、仕事を休んですぐにでも先生に見てもらった方が良いのでしょうか💭
感染症は早産にも繋がるときいたので、怖く…
早い受診の方がいいですか??😔

コメント

(°▽°)

私なら受診します😭
妊娠中だと特に不安で2日後まで待つのは心配なので💦

• ピーナッツ

ピーナッツ

やっぱりそうですよね😣💦

• 11月29日
  • ピーナッツ

ピーナッツ

ありがとうございます😣

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

同じような症状で、細菌性膣炎でした!
早産になるリスクがゼロではないけど、ほんと稀にあるくらいと言われました。

私だったら一先ず明日病院に電話して指示を仰ぎます✨

• ピーナッツ

ピーナッツ

そうなんですね😣💦
    ありがとうございます🙇‍♀️
    昨日から何度も電話をかけているのですが、私の携帯が悪いのか繋がらず…迷ってこちらに相談させて貰いました💦

• 11月30日