※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃんまま
妊娠・出産

ベビーグッズの専門店で、一番安いお店はどこですか?そろそろ出産に向けて準備しないといけないので、迷っています。

そろそろ出産にむけて色々そろえていかなきゃいけないんですが…(o^^o)どこのベビーグッズ専門店に行こうか迷っています。どこが1番安いんでしょうか?

コメント

ウーピー

赤ちゃん本舗より西松屋の方が安いですよ、西松屋とバースデーは同じくらいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Aちゃんまま

ありがとうございます♪西松屋、ちょうど近所にあります❗️散歩がてら見に行ってみようと思います(^O^)

ウーピー

近所いいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶気をつけて行ってきてください♡

Aちゃんまま

お早い返信ありがとうございます♪
行ってきます☻

Pon's

西松屋が安いと思いますが、わたしはポイント貯めたくて赤ちゃん本舗にしました(^^)
出産予定日を登録して、実際に生まれてからまた行くとさらに100ポイント貰えたりしたので大物も買ったし結構貯まりました♡

ベビーカーには、おしりふきが箱でついてきて使いやすいですし結構持つので赤ちゃん本舗で購入してよかったです(^^)
ただ、赤ちゃんの洋服は可愛いのあまりないのでそれは西松屋やバースデーのほうが良いかもしれないです(・・;)

Aちゃんまま

ありがとうございます♪
ほー(^O^)ポイント!参考になります。おしりふきがついてくるのはお得ですねえ。

赤ちゃんの服は西松屋でそろえようと思います♡

nishimon54

もし東海3県にお住まいでしたら、赤ちゃんデパート水谷が安くて品質もいいしブランド物も安いですよ(^ω^)高額なチャイルドシートとかよくセールしてます。

Aちゃんまま

ありがとうございます(^O^)
残念ながら、関西在住なのです…(´Д`)
安いデパートがあって羨ましいです。

nishimon54

赤ちゃんデパート水谷、ネットショップもあります。

マタニティパジャマとか下着も安いのでチェックしてみて下さい。滋賀なら確か実店舗ありますよ。

Aちゃんまま

調べてみました!マタニティショーツとかめちゃめちゃ安いですね〜!(o^^o)ネット通販もできるんならここで買えばよかったです(´Д`)
赤ちゃんの肌着も安くて可愛い柄がたくさんありました♡こちらで探してみようと思います!
ありがとうございましたo(^▽^)o