※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

エアコンクリーニング時の高圧洗浄音で子供が起きるか悩んでいます。キャンセルすると次回予約が遅れそうです。隣の部屋で寝ていても音は気になるでしょうか。

お掃除本舗でエアコンクリーニングされたことあるかたいらっしゃいますか?
高圧洗浄を使うときってかなり大きい音が響きますか?

明日の13時に予約しているんですが、今日2歳の娘が発熱し保育園から呼び出しがあり明日も保育園を休み自宅でみる予定です。
ちょうど昼寝時間と重なりそうで、高圧洗浄の音で起きたりしないかな?と思いキャンセルすべきか悩んでいます。
ただ、キャンセルすると次の予約がかなり先になってしまうようなので出来ることなら明日済ませてしまいたくて……
高圧洗浄するときって、扉閉めてとなりの部屋で寝ててもやっぱり起きちゃいますかね?💦

コメント

おいずみ

今月、お掃除本舗でエアコンクリーニングしました!

隣の部屋だと起きちゃうかもとは思いました💦
でも、私もキャンセルはしないですね😅

お昼寝できずに午後グズグズなったとしても、エアコンクリーニング優先で考えます!

お子さん保育園いかれてるってことは、ママさんも普段お仕事されてますかね?
私もそうなのですが、自分の休みの日で日程調整組まなきゃいけないから予約するの大変ですよね💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

やっぱりとなりの部屋だと起きちゃうくらいの大きさなんですね…💦
    洗濯機の脱水とかよりも大きいですよね?
    トータル2時間くらいだと思うんですが、大きな音がしてる時間帯は体感で何分くらいだったか覚えてますか…?

やっぱりエアコンクリーニング優先しちゃいますよね😅
    おっしゃる通り、仕事をしてるのでなかなか休みづらくて💦
    明日はエアコンクリーニングのために前から休み取っていたので、キャンセルする決断が出来ないまま朝を迎えました…😵‍💫笑

• 11月30日
  • おいずみ

おいずみ

あ!洗濯機の脱水くらいかもしれないです!
    そこまですごく大きい音ってほどでもないですが、気になる子だと隣の部屋くらいなら起きちゃうかなぁて感じです😅

時間帯…🤔
    20分もなかったと思います💦すみません、はっきり覚えていなくて💦

1日くらいお昼寝時間短くても大丈夫です!
    夕方しんどいかもしれませんが…早く寝せて夜1人時間ゆっくり過ごせると思い頑張りましょう!!(笑)

• 11月30日
ママリ

そうなんですね!
時間なんて覚えてないですよね😅
変なこと質問しちゃってすみません💦
ありがとうございます✨
そうですよね!
体調悪ければ寝てるだろうし…今熱はかったら解熱してますし、ひとまずこのままお願いすることにします!!