※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が来ずイライラしています。子どもに怒鳴りつける週間。ストレスが溜まり、赤ちゃんのように至れり尽くせりで安らぎを求めています。

生理が来ません😓😑
絶賛子ども達にイライラして
大声で怒鳴りつける週間です。
生理が来てしまえば、
はぁ…という気持ちだけですが、
来る前ってそれプラスいらいらするので
気持ちのやり場がありません🙄

赤ちゃん布団を3つ畳んで重ねて
キックボクシングのように
蹴って蹴って蹴りまくってたら
長男にめちゃくちゃ笑われました😃💥

私も赤ちゃんみたいに至れり尽くせりで
泣いてちょっと我慢してればご飯が出てきたり
抱っこしてもらえたり、
お風呂に入れてもらって全身洗ってもらって
大好きな飲み物飲みながら
大好きな人の体温を感じて
すやすや眠りにつきたいよ。

コメント

ママリり🔰

同じくです。七週間遅れ🤮
妊娠しておらず、ただの遅れがめちゃくちゃ腹立ちます😂
キックボクシングありですね!やってみよーー 今日も怒鳴りまくっちゃいました。涙出てくる…

れー

同じですー!3ヶ月生理来てません。笑
キックボクシング良きですね!私もやります👌笑