こんな時間に声聞こえると思って部屋みたら旦那起きてて何してるのー?し…
こんな時間に声聞こえると思って部屋みたら旦那起きてて何してるのー?したらツイキャスだって。いくらさ、精神病患っててもさねれなくてもさこんな時間にそんなのやる必要ある??女の子と喋れていいかもしれんけど、それに出て来るのほぼ若い子でしょ?やっぱ男ってそんなもんなんだね。しかも、わたしの時もツイキャスした事あるのになんで画面隠すんだろうね。ツイキャスじゃないんだろうな。もういいや。こーやって地味なのに耐えて耐えて爆発してるから旦那には私が悪者に見えてるし。いくら貴方の幻聴が聞こえて怖いとか言ってもその行動だし。眠れなくなるって知ってるのに。結局自分のことばかり。あるアプリをやめるっていったら次はこれ?それも一緒なんだけど。精神病とか言って逃げてるだけじゃん!
- わんわん(8歳, 10歳)
コメント
まし
ほっとけばいいと思います(っ´ω`c)
そういう時の男の人はただの子どもです…
正論振りかざしても、相手からすればただ責められて追い詰められてるように感じるだけ…(っ´ω`c)
わんわん
返事遅れてすみません💦
そうなんですね(´-`)ほっときます。