※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipi
家族・旦那

ただただ愚痴です。泣喧嘩になると旦那はちょっとした嘘を突き通して正…

ただただ愚痴です。。。泣

喧嘩になると旦那はちょっとした嘘を
突き通して正当化します。
自分の都合の悪い事は覚えていない。だから話してもこれは無駄。
と言い張ったりします。
こんな人が子育てしたら娘の性格も
嘘つきになりそうで怖いです😭

あんなに大好きだった旦那なのに喧嘩になると暴言などは吐いたりしないのですが声を張り上げ屁理屈を並べたり嘘をついたり。。。
そんな風に怒っている旦那を見たら
気持ち悪いって思ってしまう事も多々…💧
夜、誘う気も減ってしまっているのは事実で( ˟_˟ )
自分が上にたっときたいんでしょうきっと。
本当に嫌いになりそうで怖いです。

馬鹿みたいにいちゃついてる時のみ仲良しだなって思います。
真剣に話し合ったり喧嘩をしたらどうしても分かり合うことが出来ず。。。

円満夫婦になるにはどうしたらいいのでしょうか。

コメント

G-ドラゴン

旦那さん厄介事は避けたい、
逃げたいのでしょうね、
常に有利に立ちたいとか幼稚ですが…
人間謝った方が勝ちなんだょ❗(笑)と少しづつ教え込むとか、嘘がばれても大丈夫なんだょ、ってそのつど安心させてあげるかですかねー。
自分が傷つくのが一番恐いから先に大声だしたりして威嚇したりするんだと思います。
後、覚えてないと言い張るならそのつどメモや携帯で音声録音するのはどうですか?
シラをきったとしても証拠はあります❗って態度を続ければ旦那さんにも変化はあるかもです。