※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家族・旦那

旦那がゲームを優先し、娘の世話を怠るため離婚を考えています。子供にとっても不利益なので悩んでいます。

旦那が娘よりゲームを優先します。
ゲーム中に泣いているとうるさいと早く泣き止ませろと怒られます。
夕飯を作ったいたりどうしても手が離せない状況でちょっと待ってと言っても、俺も手が離せないし一緒にゲームしてる友達に迷惑だから今すぐ泣き止ませろと怒られます。
ゲームをしながら泣き止まない娘を抱いている私にミルクじゃないの?ミルク早く飲ませろよとかミルクじゃないと言うとオムツじゃないの?全部さっさと試せよと言われます。
旦那は26ですが、一緒にゲームをしている同級生はみんな結婚していないし彼女すらいない人なので子供の泣き声を騒音としか感じないのでしょう。
正直離婚も考えて動いています。
ただ、子供をひとりでまだ養えるだけの力が私にはないため別れたら娘に苦しい思いをさせてしまうかなと思っています。
ゲームをしていなかったり、ゲームをしていても友達と一緒にやっていなければ泣いていればゲームは中断しませんが合間合間に娘をあやしてくれたりミルクをあげてくれたりはするので何も出来ない訳ではありません。
すごく娘を可愛がるのに自分に都合が悪い時だけだるがります。

時間はかかっても離婚するのがいいでしょうか。
私がゲームをなぜ優先するのかと1度話してみたのですがごめんごめんと平謝りされそのあとも話を続けようとしたらみればいいんでしょ?うるさいからだまれと言われてそこから1ヶ月はみてくれたのですがまた戻りました。

コメント

なり

私だったらゲーム取り上げて怒鳴り散らしてますね。
ここはお前の実家じゃねーんだよ、快楽だけで終わると思うなよって思います。

よく我慢してますね😭
一回ブチギレでもいいと思いますけど🥺

ミニー

誰の子供?
ゲームはいつでもできるけど
子供の成長は今しか見れない。
子供が泣いてうるさい?
ゲームが大事?
全部試せ?
家族を持つってそーいうことなんだよ。
独身気分でいたいなら離婚するしかないよ?

っと、しっかり叱った方がいいと思います💦
シングルでも国や行政の力を借りればなるようになります!!

私は旦那のせいでママがニコニコ出来なくなった方が
子供に悪影響だと思ってます😣

じゅんぴ

昔なんかのドラマで見たのですが、浴槽にお湯を溜めてゲーム機沈めておきましょう☺️

chan25

初めて同じ方に出会いました😂
うちの旦那も何があってもゲーム優先
ゲームの邪魔をされたら怒るし
子どもが泣いてても無視だし機嫌が
悪いと「黙れよ。泣きやまないなら向こういけ」
って子どもに当たるし家のことは何もしないし😅
うちは子ども2人。私もフルで働いているので
泣いてても少し放置する時間がどうしても
できてしまうのですがそんなこと旦那には
関係ないみたいです😂俺の邪魔するな。
しか考えてないです😂うちの旦那も基本
友だちとしていますが独身実家暮らしの
友だちしかいないのでそろそろやめて
子ども見てあげたら?奥さん大丈夫?
みたいなことを言ってくれる良い友達は
いません🤣笑

もう諦めていますがやっぱり仕事家事育児
1人でこなすのはきついなって思います😭笑
息抜きしながらがんばりましょう🫠

  • ちゃそ

    ちゃそ

    同じ人がいて嬉しいです🥹
    うちの旦那はちょっと面倒見れるだけで子供見れる気になってて一人暮らし経験者だから家事も出来ると思ってて、自分ほど動くいい旦那いないよな😎って自分で言っちゃう痛い旦那です😇
    私も4月からフルで働く予定なので頑張ります🥹
    離婚は考えてないんですか??

    • 11月29日