※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
サプリ・健康

ここ2〜3週間くらい喉が痛くなったり治ったりを繰り返してます( ; ; …

ここ2〜3週間くらい喉が痛くなったり治ったりを繰り返してます( ; ; )熱もなく元気なので病院行くほどじゃないか…と思って葛根湯飲んだりのど飴舐めたり喉スプレーしたり騙し騙し凌いでます😭
でも結構長いし地味にテンション下がります😭
今日からペラック飲み始めました( ; ; )

何が喉の痛みに効果的なことあったら教えてください( ; ; )

コメント

あいか

私も最近のどが痛くなりはじめました💦
あたたかい緑茶でうがいすると結構マシになったりしますよー
あと、加湿器も大事です!
はやく良くなると良いですね😭

• SHI❤️

SHI❤️

返信ありがとうございます😭
    あたたかい緑茶が良いんですね!冷たいのでばっかりやってました😅やっぱり乾燥も関係してそうです🥲加湿器出します…でも今はピーク過ぎてほぼ気にならない感じの喉になってきました😂

• 12月3日
めんぐー

喉はペラックT錠が1番効くと思います。今日から飲み始めたとのことなので続けるといいと思います。

• SHI❤️

SHI❤️

ペラックが効くと言っていただけて普通に飲むよりもプラシーボ効果を発揮して更に効いてる気がして嬉しかったです😂‼️笑
    最近疲れたり冷えたりするとすぐに喉にくるようになってしまったのでペラック常備します😓

• 12月3日
あっぷる

蜂蜜をそのまま舐めてます🍯

• SHI❤️

SHI❤️

普通の蜂蜜でも良いですかね?!マヌカハニーとかの良いやつじゃないとダメでしょうか😭!?蜂蜜🍯試してみます‼️

• 12月3日
  • あっぷる

あっぷる

私は普通の蜂蜜なめてます😘

• 12月4日
  • SHI❤️

SHI❤️

了解です🫡💕

• 12月4日