※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
家族・旦那

産後の生理は毎回なぜかめちゃくちゃ重い私、、、それをわかってる旦那…

産後の生理は毎回なぜかめちゃくちゃ重い私、、、
それをわかってる旦那は「俺が全部やるからソファで横になってな!!」って言ってカイロやら毛布やら枕、ホットミルクまで用意してくれた😂
子供ら4人のお風呂もご飯も他の家事も全部やってくれてる😭
あとで私の分のあったかいもの作ってくれるそうです🫠
本当に感謝しかないです😭😭😭

コメント

ぽこぽこ

えー!!!すごい!
めちゃめちゃ優しいですね🥺✨
旦那さん、優しすぎて漫画の話かと思ってしまいます😂

  • sママ

    sママ

    普段からめちゃくちゃ優しいんですけど、こう言う時はもっと優しくなるんです😭

    • 11月29日