※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
妊娠・出産

セーターを着ているとお腹が出てしまい、体重は減っているのにデニムがきつく感じる。脂肪なのか気になる。マタニティデニムを買いたい。

わたしの勘違いでしょうか、、😭
以前も質問させてもらいましたが
薄手のセーターを着ていると
おなかが出てるのが普通にわかります、、
でも体重は妊娠前より3キロ減って
そのまま維持しています😅
いま履いているデニムもベルトしていたら
座ってる時にきつくなるくらいに
なってしまいマタニティデニムを買いたいくらいです😢
やっぱり脂肪なんですかね😰😰笑

コメント

M_IIII

3キロ減っておなかは
凹んでいました😭

*yua*

私も今妊娠中ですが3ヵ月後半頃からお腹ポーッコリ出てきてましたよー(๑❛ꆚ❛๑)
同じく二人目で私もただ太っただけ?と思い同じく質問したら二人目はお腹出るの早いよと回答頂きました♪
今では臨月並にお腹出てます!笑

  • M_IIII

    M_IIII

    ありがとうございます☺
    ほんとですかっ??
    以前質問したとき
    脂肪って言われていたんで
    おなかでてるの恥ずかしいなぁ、、って
    おもっていました(・ω・`)
    24週で臨月並みですか!!!😳笑
    これからどれだけおなかが
    重くなるか恐怖ですね🙄笑

    • 3月4日
nalutomochi

3人目妊娠中ですが、まだ7w後半で体重維持だけどお腹ポッコリです(笑)

胸も痛いからブラできないから既に授乳ブラだし、締め付けてまで履くの怖いしいずれ買うものだからマタニティデニム履いちゃってますよ

  • M_IIII

    M_IIII

    ありがとうございます😊
    やっぱり7週くらいからでも
    出ますよね( ˘ω˘ )♬
    安心しましたー!!👏
    わたしも普通のブラやめて、
    授乳ブラを買おうかUNIQLOの
    佐々木希がCM?しているブラを
    買おうか悩んでます😢😢
    わたしの身長的にLなんですが
    マタニティのLっておっきくないですか😱

    • 3月4日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    私は無印のマタニティの着け心地が好きすぎて無印ですが身長161で体重50でデニムもブラもM買いました!

    ユニクロのブラトップは伸びないし便利だけどMだとゴム?の跡が付くし不快で結局 無印のブラトップばかり使ってます(笑)

    • 3月4日
  • M_IIII

    M_IIII

    無印にあるんですか?
    ちなみにおいくらでしたか?💸💓←
    わたし身長166の体重53なんですが
    デニムMいけますかね、、?
    丈ちょうどいいですか?余りますか?😭

    え、そうなんですか?😂
    わたし胸Cくらいなんで
    Lじゃ、、、笑

    • 3月4日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    試着して買いましたよ〜
    私で丈が余裕あるので丁度いいのではないでしょうか?
    Lは全体的にブカブカでした(;´ェ`)

    Cカップ羨ましい…
    貧乳なのでMでカップに余裕ありです。
    さすがマタニティでブラトップ?もお腹周りゆったりでいいですよ〜

    値段はちょっと高いのかな?
    でもまぁブラトップは産後も使うし試しに買ってみた感じです。

    ブラトップが2千円〜3千円
    デニムは4千くらいでしたよ。

    • 3月4日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    こんな感じで細かくサイズが書いてあるので下着類は家で測ってから行くといいかもです。

    • 3月4日
  • M_IIII

    M_IIII

    試着したいんですがうちの子
    怪獣すぎて、、試着できるか、、😅笑
    あした無印行ってみます👏❤

    いやそのCカップも妊娠前に
    はかったものなので授乳がおわったいま
    どうなってるかわかりません😂泣き

    高いけど1つ2つもってたら
    安心ですよねっ!
    ありがとうございます😋💓💓💓

    • 3月4日
  • M_IIII

    M_IIII

    写真までありがとうございます🙄💓
    無印いままで立ち寄ったこと
    そんなないので助かります😂💓

    • 3月4日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    ワンピで行ってササッと(笑)

    • 3月4日
  • M_IIII

    M_IIII

    いっかい試着をしていたときに
    ばーんって開けられて
    店員さんに見られて以来恐怖です🐷❤️笑

    • 3月4日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    私もやられました^^;
    それ以降はスカートの下から試着したり(笑)
    マタニティ取り扱いない店舗もあるので確認したほうがいいかもしれないです。

    • 3月4日
  • M_IIII

    M_IIII

    試着くらいゆっくり
    させてくれ、、って感じです😭笑

    まさかの!(・ω・`)(・ω・`)
    イオンの中の無印どうなんだ、、笑

    • 3月4日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    イオンだとファミリー向けだしありそうですね。
    私もいつもイオンの無印です。
    駅ビルとかだとマタニティが無かったり…

    カートで寝てくれるといいですね(笑)

    • 3月4日
  • M_IIII

    M_IIII

    いまネットで無印みてたんですけど、
    これですか??☺❤

    カート絶対乗ってくれないんです笑
    発狂します笑

    • 3月4日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    これかな?
    スキニーのやつ買いました。
    色とか種類とか結構ありましたよ〜
    いつまでだったかな?1000円オフやってました!

    • 3月4日
  • M_IIII

    M_IIII

    スキニーがいいですよね!( ˘ω˘ )
    ネットで買ったら送料800円らしいので
    イオンに行ってみます、、😖🙌🏻

    • 3月4日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    実際行って色とサイズ確認したらメルカリで買うって手もありますよ〜(笑)

    • 3月4日
  • M_IIII

    M_IIII

    メルカリにもあるんですか?🙄❤

    • 3月4日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    中古がほとんどですが、
    気にならなければ結構ありますよ〜

    無印良品 マタニティで出てきますよ。

    • 3月4日
  • M_IIII

    M_IIII

    さがしてきますっ!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

    • 3月4日
  • M_IIII

    M_IIII

    きょう無印行ってきました☺
    Mでよかったんですけど
    裾が長かったのでいま裾上げ待ちです(・ω・`)

    • 3月6日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    試着できて良かったですね(笑)

    • 3月6日
  • M_IIII

    M_IIII

    裾長すぎません?あれ😱😱
    ロールアップにするなら大丈夫だけど
    普通に履くなら余裕がありすぎました😅

    • 3月6日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    私はそんなに長くありませんでしたよ〜
    裾上げしていないです。

    • 3月6日
  • M_IIII

    M_IIII

    あれ、、、
    足が短いのか!わたし!🙄笑

    • 3月6日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    細いからとか?
    臨月とかなったら丈も取られそうですよね💦
    3ヶ月入ったらより一層ポッコリしてきて今日薄手のニットきたらお腹が(笑)

    • 3月6日
  • M_IIII

    M_IIII

    いや細いのはありえないですね😱
    久々スキニー履いたら足ふと!🐖って
    なりました(・ω・`)笑

    たしかに!!!
    臨月になった事を考えてなかったです😭
    しまったぁぁぁ(・ω・`)笑
    ですよねですよね!
    薄手のニット着たらおなかわかりますよね❤

    • 3月6日
こりー

2人目はお腹出て来るの早い様に感じます。私も3ヶ月頃から出てきてました。
今は6ヶ月ですが、かなり出てます、笑

  • M_IIII

    M_IIII

    どのくらいでてますか?🙄💓

    • 3月6日