※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルくんママ
家族・旦那

イヤイヤ💦💦ケータイのゲームなんかしてないで寝かしつけ変わってよ😤こっ…

イヤイヤ💦💦
ケータイのゲームなんかしてないで寝かしつけ変わってよ😤
こっちはお風呂も入ってないんだよ💢💢

コメント

LOUIS

腹立ちますよねー😡😡😡
どうせ、俺出来ないし。みたいな😡
やろうともしませんよね!!!

• ハルくんママ

ハルくんママ

しません😤
    で、寝かしつけてリビングに出て来たら寝た??って毎回聞かれます💢
    寝たから出て来てんのじゃって思います(笑)

• 3月4日

携帯ゲームばっかりむかつきますよね😩

寝かしつけ=女の仕事
間違えてますよね(´-`).。oO

• ハルくんママ

ハルくんママ

ホント腹たちます😩

完全に間違ってます!!
    たまにオムツ変えたからって育児してます!!みたいのがイラつきます😤

• 3月4日

退会ユーザー

わかります!
    なんかたまに邪魔者扱いみたいな言い方されたりするんですけどそれもむかつきます😡

• 3月4日
  • ハルくんママ

ハルくんママ

泣いたらすぐママのがいいかぁーって渡されるし💢
    そりゃたまにしかあやさないんだから泣き止む訳ないと叫びたいです😭😭

• 3月4日
りんたんまま

うわー。すごくわかります。
うちの旦那寝かしつけなんて一度もしたことないですよ…むしろ頼む気にもなれない態度💦

• ハルくんママ

ハルくんママ

私も最近では頼みません💦💦
    頼んでもケータイ片手に持ってるし…

• 3月4日
あさみ★★

解ります(´-ω-`)!!
寝かしつけって本当大変なので…私は15時以降寝せないよぉに遊んだり抱っこしたりとしてるんですが…
よく、家事してる時や私の入浴中に旦那に娘任せると。。。大体娘寝てます(´-ω-`)そして自分はゲームやらしてゆっくり自分の時間楽しんでます。
口で言わないと解らないと思って言ってあるのに、今日もそれなので…

ムカつくんで。明日明後日休みだし…寝かしつけ宜しく!って任せてやりました(笑)

みぃたん0412

ドコの旦那様も同じなんですね(笑)
「俺じゃ寝ないから」とリビングに連れてきてTV見せたりします。
この前イライラし過ぎて「これからは私が寝かし付ける時に隣にいてもらいます!どんだけしんどいかわかるよ!暗い部屋でただウロウロして抱っこして…いつ終わるかわからない、泣かれてイライラもする、そんな中、あなたは毎回TV観てるか電話で大笑いしてるのが聞こえてくる。それがどんなにムカつくか!そんな数時間が毎日なんだから!」って言いました。
試しに寝かし付けの時にいてもらったら数分で爆睡されて余計にむかつきましたけどΣ(゚д゚lll)