※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週で悪阻中。野菜や果物は食べられるが、パスタやパンは少量で、肉類は受け付けない。ひき肉はOK。同じ症状の方いますか?

妊娠11週です。悪阻で野菜や果物ばかり食べています💦パスタなどの麺類やパンは少しずつ食べれるのですが、バラ肉や豚カツなどいっさい受け付けません💦ひき肉なら大丈夫です!同じような方いらっしゃいますか😭

コメント

新米ママ

悪阻中自分もそうでした!
お母さんの残った栄養で赤ちゃんは大きくなってるので大丈夫ですよ✨
つわり落ち着いたら色々たべれるようきなりますよ‼️
今は辛抱です💦
大変だと思いますが、お子さんに会える日を楽しみに頑張ってください💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何週頃つわり落ち着きましたか💦?

• 11月29日
  • 新米ママ

新米ママ

悪阻が治まったり、また起きたりで自分自身はかなり長く
    その時によって昨日食べれても今日はだめのループだったのであまり覚えてないです💦
    お役に立てずすいません💦

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も日によってムラがあります😭😭
    年内につわりが落ち着くといいのですが💦

• 11月29日
める

やっと落ち着いてきましたが、わたしもフルーツとパンくらいしか受け付けませんでした🥺
つわり落ち着くまでは、食べられるものを食べていたら大丈夫みたいです( *´︶`*)
油っぽいお肉とかはまだ食べられません😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も14週頃には落ち着いて欲しいです😭😭マックやモスなど食べたくなるのですが、最近ジャンクフード食べると必ず吐いてしまいます💦グラコロ食べたいけど吐きそうで怖いですw

• 11月29日
misaki

大丈夫ですよ!
上の子の時、水分取っても吐いてでしたが、3000超えて産まれてきましたよ😊
食べれるものを、少しずつ食べてくださいね!
水分補給は忘れずにです☺️

私も2人目妊娠中で、つわりで
夜は何食べても戻してます笑

もう少ししたら楽になるので、
気楽にです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分補給もお水や麦茶が飲めず、、イミューズのレモンを飲んでるのですが大丈夫でしょうか💦ノンカフェインの緑茶の粉を買ったのですがまずくて捨てましたww

• 11月29日
  • misaki

misaki

意外と水分だけでも、赤ちゃんは大きくなってくれますよ👶

私もポカリしか飲めない時もありましたが、赤ちゃんはすくすく成長してました👶

あまりきつい時は、産院に相談して対処してもらう事もできますよ😌

• 11月29日
まぁ

私は梅系のご飯とか、カップ麺・ラーメン系、ジュース系、ヨーグルトしかほとんど受付けません🥲初マタなので、いろいろ不安があったり心配になりますが、一緒に頑張りましょう🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅系のご飯わかります!ちなみに冷たい米に限りますが😂
    健康な子供が産まれるかなどいろいろな不安が尽きないですよね💦気づくといろいろ検索してしまいます😢お互い頑張りましょう❤️‍🔥

• 11月29日
ママリ

野菜や果物全然いいと思いますよ✨水分も含まれているし、口にできるものならなんでもいいんです☺️
1人目つわり中はいちごオンリーでしたが元気に生まれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちごオンリーですか😳✨私はスイカとか桃が食べたいのですが今の時期はみかんで我慢してます😢笑

• 11月29日