※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学校の個別面談は16時からで、終了は16:30。先生からの話があるため、時間がかかってもその日最後と考えていいでしょうか。

小学校の個別面談の時間が16時なんですが、面談全体の終わりが16:30!

それって…やっぱり…先生からいろいろ話があるから、時間がかかっても大丈夫なようにその日最後ってことですかね!?!?😱💦

コメント

ていと☆

保護者はこの日やこの時間帯は都合が悪いってアンケート出してないですか?
単純に夕方から習い事あるから早目の時間で希望出した保護者が多くいたとかも有り得ると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    事前アンケートあって、うちはどの日時でも大丈夫で出しました!

なるほど〜🤩たしかに習い事してる子多いから、夕方が無理な家庭多そうです!全然気づきませんでした!
    どうかそういう理由であってほしい〜😂🙏
    気持ちが楽になりました!ありがとうございます🥹🙏(当日まで分かりませんが…笑)

• 11月29日
  • ていと☆

ていと☆

大丈夫です!
    きっとそういう理由です😊

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます🥹🙏
    (後日また結果をご報告させてもらうかもしれません…笑)

• 11月29日
  • ていと☆

ていと☆

担任にめちゃくちゃ叱られたとかだったら、【ていと、間違えとるやないか!】と心のなかでツッコんで下さい。

こんなこと言われて嬉しかったー!とかこんな事言われてモヤモヤした何でもお話聞きますから🥰🥰

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!ありがとうございます🥰🙏

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日は優しいコメントをありがとうございました🙏💕

ていと☆さんのおっしゃった通り、単純に空いてる時間に割り当てられただけでした😆うちの次に16:15からの人もいて、きっちり15分間で終わりました!

※お返事いりませんので🖐️
    ありがとうございました〜🥰

• 12月10日
はじめてのママリ

教員ですが、話しやすそうな保護者の方で締めたいのでそうしたことはありました😂全然気にすることないと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!先生の立場からのコメント嬉しいです🥹ありがとうございます!
    そういうこともあるんですね🤩どうか、うちもそうでありますように😂🙏

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に面談終わりました!単純に空いてる時間に割り当てられただけでした😆次の人もいて、うちは最後でもありませんでした😂

勝手にご報告でした〜😂🙏

• 12月10日