※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの面接後、1週間での連絡待ち。他にも多数の面接を受け、不採用が続く中、今日の仕事内容は希望に合っている。受かることを祈っています。

今日パートの面接を受けて合否は1週間で連絡しますと言われました。
1週間長すぎます😭
早く連絡来たことある方いますか?
他にも何人か面接の予定があるみたいで、受かるか不安です。
1ヶ月くらい面接受けまくってて今日の所で7社目くらいです。
面接では子どもの体調不良の急な休みや長期休暇の対応など全て話していてそれは全然いいですよと言ってもらえるのですが結果不採用ばかりです。
今日の所は仕事内容もよく扶養内勤務で自分の条件にすごく合ってるので働きたいので、面接と見学した際に気持ちは伝えました。
受かってますように🙏

コメント

rino・mayu♡mama

子供いてると、やはり引っかかる部分は同じですよね😭
私の場合、経験もあって社歴が長いので、その日のうちで、
採用頂きました!
ですが、すぐ子供達相次ぎ風邪体調不良で、お休みしまくっています💦💦💦💦

受かると良いですね🙏🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その日のうちに採用いいですね☺️
    子どもの体調不良は仕方ないですけど受かってすぐだと申し訳なくなりますよね。

    ありがとうございます😊

    • 11月29日
  • rino・mayu♡mama

    rino・mayu♡mama

    ホントそうなんです😣
    しかも私、うつって今お休みしてるんです😭

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲
    無理せずに😌

    • 11月29日
みーちゃん

一つ目8日目に採用の連絡が来ました。
二つ目は面接の2時間後に連絡が来ました。
一つ目を辞めたくて、いろいろ面接したけど全部落とされました。
二つ目までいくの1年間かかりました。やっぱり子どもの部分で引っかかったと思います。

受かりますように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一つ目は8日目に来たんですね!
    二つ目のところは2時間後で即採用だったんでしね!
    1週間で連絡など言われましたか?

    ありがとうございます😊

    • 11月29日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    どっちも言われましたよ。
    一つ目なかなか連絡が来なくて落ちたと思ったら採用されました。

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも言われたんですね!
    気長に待とうと思います!

    • 11月29日