※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員のフルタイムワーママに比べると、パートで働くのが楽で悔しい気持ち。週4~5ペースで働いているけど、ワンオペは大変だと思っている。

パート=休みやすい、楽ってなんだか悔しく悲しいです🥹
一応、9:45~17:00、月20は働いてるので週4~5ペースなのですが、正社員フルタイムワーママに比べたら楽なんですね。。
完全ワンオペしんどいとか言ってなんかすいません。。

コメント

こっとん

自分が辛いなら辛いし、楽と思うなら楽でいいんですよ。
他人と比べる必要ありません☺️

結局、働いた分だけ自分のお金になるんですから他人の言うことなんてどーでもいいですよ😡
パートでも長時間働いてる人もいるし正社員って正直肩書きです(笑)わたしも正社員ですけどパートの人楽なんて思ってません、私は働かないとお金ないから稼がなきゃって自分に思うだけです💖

ゆき

パートでも、正社員でもワンオペはしんどいと思います🥲

パートの方が休みやすくて楽かは、その人の価値観次第ですよね🤔
パートはただの雇用形態表してるだけなので、楽かどうかは雇用形態関係なく仕事内容と環境次第ですよね😂

はじめてのママリ🔰

皆さん優しいお言葉ありがとうございました😢
パートに誇りをもって仕事がんばります!!😭