※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

子供がかわいそうと思うか相談中。家事を旦那に任せ、周囲の意見に不安。みなさんの考えを知りたい。

月2回、推しのアイドルのライブビューイングに行って夜家にいなかったら子供がかわいそうですか?

迎え、ご飯、お風呂、寝かしつけ全て旦那がやってくれ、旦那も快く行っといで!と言ってくれます。

知人に『そんな小さい子置いて可哀想』と冗談かもしれませんがそれ言われた事ですごく気にしてしまいます。

みなさんはどう思いますか?

コメント

なーちゃん

全然かわいそうなんて思わないですよ!
旦那さんがちゃんと子どもさんのとこやってくれて、行っておいでと言ってくれてるなら全く問題なしです☺️

はじめてのママリ🔰

父親は飲み会とか当たり前にしてる中で母親だと「子供が可哀想」「子供誰が見るの?」ってなる風潮まじで腹立ちます😇
ご主人が行っておいでって言ってくれててお子さんもパパで問題ないなら絶対行きます!

はじめてのママリ🔰

旦那さんが見てくれるならありですねー!

はじめてのママリ🔰

逆にどこが可哀想なのか謎ですね🤨
パパが居るんだから何も可哀想じゃないと思います!!
私もしょっちゅう出かけてます!
推し活楽しいですよね🥹

まま

全然いいと思います🩷🩷楽しんでください!
家族も理解あるならきにしないです!

m-mama💚

ご回答いただいたみなさま🥺
ありがとうございます( ; ; )
まとめてのご返信スミマセン🙇‍♀️

主人も理解あるので楽しめました!
「アリ🙆‍♀️」という方ばかりで嬉しかったです🥺