※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこ紐でしか眠れない悩みです。同じ経験の方いますか?

睡眠についてですが…うちの子何しても寝ません🥲
セルフねんねも心を鬼にしてやりましたが泣きすぎて呼吸もおかしくなり一週間以上頑張りましたがだめでした。
トントンでも寝ません。ギャン泣きで死にそうになるぐらい泣き続け…
最終的に抱っこ紐ですぐ眠りにつきます。熟睡してれば置いても大丈夫なのですが、同じような赤ちゃんやそうだったーっていう赤ちゃんいますか😅💧‬?

コメント

のん

上の子そうでした😂毎日修行でした🔥笑

  • まろん

    まろん

    抱っこで寝せてました😅?

    • 11月29日
  • のん

    のん

    抱っこですよー😃1歳半前まで抱っこ紐でした笑

    • 11月29日
  • まろん

    まろん

    うち10ヶ月から保育園なのですが、お昼寝とかそこら辺は先生対応してくれますよね…😫復帰するのに焦ってしまって…

    • 11月29日
  • のん

    のん

    そんな子結構いるので大丈夫ですよ!

    • 11月29日
  • まろん

    まろん

    そうなんですね😭
    のんさんはネントレした経験とかありますかー😞?

    • 11月29日
  • のん

    のん

    ないです!
    上の子は1歳半過ぎに自然とトントンで寝られるようになって
    下の子は勝手に寝るタイプなので特にやった事ないです😌

    • 11月29日
  • まろん

    まろん

    うち上の子もやっぱりのんさんと同じく1歳半まで抱っこ紐で、トントンで寝られるようになりました😅
    下も寝ない子だとは…😭💭
    ネントレとかストレスでしかなくて無理でした😅

    • 11月29日
  • のん

    のん

    もう少しすればおんぶできるのでそうなれば少し楽だと思います😌
    おんぶしながら寝せたりしてました!

    無理せず過ごしてください😭✨

    • 11月29日