※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家族・旦那

旦那が責任回避してイライラ。話を聞かず、約束も守らず。もっとしっかりした人と結婚したいと悩む女性。

なんでも人のせいにする旦那。
旦那が運転中話しかけたら、あー道間違えたママが難しい話するから〜とか〇〇がないんだけど知らない?と聞いてきて知らないよというとえー俺ここに置いてたよーと私がどこかにやった前提で話してきます。知らんっていってるだろうがって感じです。😇
あと人の話もちゃんと聞いてないのでお友達夫婦と会う約束してて何時にここに行くから何時に出るよ!と言っていても直前でえ、もう出るの?どこに集まるの?とか言ってくるし、、
最近本当にイライラします。
もっと優しくて責任感があってしっかりしてる人と結婚すればよかったのかなとか思います😇

コメント

ママリ

私の父がそんな感じです🙈
母はいつもイライラしてますが、私に愚痴したり、うまく父を利用して🤣息抜きしたり、なんとか一緒に生活してるみたいです🥲

私は父みたいな人とは合わないと思って真逆の人と結婚しましたが、神経質で面倒な性格なので、もっと温かくて優しい旦那さんと結婚すればよかったと思います😇

• いちご🍓

いちご🍓

私の父もかなり頑固親父で母が苦労してたので真逆の人と結婚しようと思ってたのですが、、今の旦那に惚れてしまい😇惚れたもん負けですね。。

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

おー!旦那さんのどういうところに惚れたのか気になりました☺️
    私の場合、付き合ってた当時、もっともっも会話したい!って思えて結婚決めましたが、今では必要な会話でさえネチネチ細かいツッコミ(日本語が間違ってる等指摘、マウントとってきたり)が入ってほんと面倒です🥶

• 11月29日
  • いちご🍓

いちご🍓

とにかく見た目がタイプなんです、、笑
    中身はちっちゃい男なんですが見た目がドストライクすぎて結婚しちゃいました😂
    まぁあとはギャグセンとかは高いので一緒にいて楽しかったのもありますが結婚してからはうざいこともしばしばw

わかります😂細かいこと男って言ってきますよねー!!

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

見た目がタイプだったんですね💓でも大事ですよね☺️
    ギャグセンス!旦那さんもいちご🍓さんを射止めるのにがんばったのかなぁと勝手に想像してます🥰

男ってみんな細かいんですねー😑!!
    もう、来世に期待です🤣🤣

• 11月29日
  • いちご🍓

いちご🍓

見た目に惚れて結婚してしまったので多少は私が我慢するしかないのかと思うこともあります笑
    私の猛アタックで付き合ったので向こうは何も頑張ってないんです🤣しかもモテすぎて私がアタックしてることも気づいてなかったみたいで😅

本当細かいとこは細かいくせに変に大雑把な時もあって中間の人いないのかなって感じです😅来世期待しましょ!!笑😂

• 11月29日
ママリ

うちの旦那と全く一緒です笑
知らん!巻き込むな!とよく言ってます。
イライラしますよね。
旦那ごときでイライラするのも無駄すぎて☠️☠️

• いちご🍓

いちご🍓

男ってこーゆータイプ多いんですかね?😇すぐ責任転嫁するし。。
    ほんとイライラさせないでほしいですよね!
    しかも俺は疲れてるアピールしてくるし、、はぁ😇

• 11月29日