※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり♡
妊娠・出産

出産後、下の子を見てもらいながら上の子と散歩に行くことは可能ですか?また、いつ頃から散歩に行けるでしょうか?

出産後についてです!

下の子を旦那とかに見て貰ってたら上の子と散歩に行きますか?😳産後いつ頃から行きますか?😳

いいね下さい😊

コメント

りり♡

退院したらすぐ行く😳

りり♡

1週間過ぎた頃から〜

りり♡

2週間過ぎてから〜〜

りり♡

3週間過ぎた頃から😳

りり♡

それ以降だよ!!!!

ママリ

産後1ヶ月はなるべく外出しないほうが良いのは知ってますか?無理してないつもりが、あとで色んな問題が出るので、お子さんのお散歩などは旦那さんにお願いして下さいね🥹

• りり♡

りり♡

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね!
    50.60代なった時に色々出てきちゃうとかも言いますよね🥺

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

私は退院してからすぐに子供の幼稚園バスまで歩いて5分ほどですが動いたりシてたので🥹股関節痛だったり、子宮が痛くなったり、PMSが酷くなりました😫なので安静が大事な事を身をもって感じたので😂

• 11月29日
はじめてのママリ

産後10日くらいでは普通に行ってました💦
無理したダメとか知ってても上の子達のワガママも聞いてあげないとって思っちゃいますよね🥹

• りり♡

りり♡

コメントありがとうございます😊
    産後10日で行ってたんですね!最初は1時間程ですか?
    そうなんですよね💦無理は良くないって分かってはいるんですが🥺

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

くらいです!
    上の子の保育園の送り迎えもしてました💦
    それが原因か分かりませんが骨盤グラグラで股関節も腰も色々今ダメージ来てます😭

• 11月29日