※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

旦那が布団で息子を遊ばせるのを止めてほしいけど、旦那は楽しいと言って聞かない。自分は子供の頃、同じように注意されたので気になる。

旦那が、息子を掛け布団や毛布の上で遊ばせます。
羽毛布団ぐちゃぐちゃになるし布団で遊ぶの止めてと言っても、私がお風呂に入ってる間に遊んでます😇
毎回、旦那に注意しますが煩いなと言わんばかりに、息子が楽しそうだから良いやんって感じです。

私が細か過ぎですか?
私は、布団の上で遊んではダメと言われて育ったので注意したのですが…

コメント

全然気にしないです😳
私も旦那もよくやってました😂

ママリ

私も特に気にしないです🤔

ままり

全く気になりませんし、寝る前に布団で遊ぶのって楽しいから全然遊ばせますよ^ ^♪

めろん

うちはハウスダストアレルギーあるので、布団で遊ぶのは無しです。見えないだけでほこりとかすごい舞うと思いますよ。

• そら

そら

コメント有難うございます。
    そうですよね…
    ホコリも凄い舞いますよね💦

• 11月29日
ママ

うちは賃貸でスペースなくてお布団なのですが、しまってるのにわざわざ敷いて遊びます👦🏻笑

ホコリたつしやめて〜💦って思いますが怒ったことは無いです🥹今なんか下の子がいる部屋で今までのように騒げないので寝室で遊んでることが多いです🫶

あき

私は自分がハウスダストアレルギーがあり、布団の上で遊ばれたらその後鼻炎や喘息が出たりするので、布団の上では遊ばないというかバサバサしないように言ってます!
遊びたくなる気持ちもわかりますが、私も母に布団を踏まないようにと言われてきたので、布団の上で遊ばないでと言いたくなる気持ちは分かります!

• そら

そら

同じ様な方がいらっしゃって良かったです😌

• 11月29日
より

私も布団の上では遊ばないよう躾けられたので、同じことされたら嫌です。

• そら

そら

同じ様な方がいらっしゃって良かったです😌
    少し安心しました。

• 11月29日
ma

ちょっと細か過ぎるかなと思いました😅

最も安全で両者気持ちの良い遊びだなぁと感じています。
もちろん我が家でも毎日してます。

はじめてのママリ🔰

全然気にならないですね
御家族のどなたかがハウスダストアレルギーとかなら気になるかもですが
そうでなければ細かいかなと思いました