※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩Syuuya.Ichika.mama✩
子育て・グッズ

息子の体温計が嫌いで、ピジョンの耳に入れる体温計を考えています。正確に測れるでしょうか?

教えて欲しいです。たまに普通の体温計で息子の体温を測ろうとするのですがじっとしてくれず測れません。リモコン、携帯が好きなので渡しても30秒~1分もしたら嫌がって駄目です。そこでピジョンの耳に入れて測る体温計を考えてるのですがこれって正確に測れますか??

コメント

ピジョンじゃないですが耳で測るのを持ってます。
けど、角度によって違ったりで難しくて結局普通の体温計にしました💦
私は腕を押さえて測ってます。

• ✩Syuuya.Ichika.mama✩

やっぱり普通の体温計の方がよさそうですね! 腕を抑えても嫌がって仰け反り泣くのでいつも諦めてしまいます(╥﹏╥) 教えて下さりありがとうございます( ¨̮ )♡

• 3月3日
みつばっち

上手く計れませんでした。
耳垢があったりすると正確ではないような事が説明書に書いてありました。
あと、先端にカバーを付けて使うのですがカバーが消耗品でしかも高かったです。

結局は脇で計るのにかえました💦

やっぱり測れないんですね(T_T) 消耗品も高いみたいなので考え直します! 教えて下さりありがとうございます( ¨̮ )♡

• 3月3日
かおりーたん

ピジョンではないですが、耳で測るの持ってます!
ですがうまく測れないので。。。
15秒で測れる脇に挟むタイプを買いました!
値段も約2000円なので耳タイプと同じような値段ではないですかね??(><)
参考になったら幸いですm(_ _)m

脇に挟むタイプで15秒で測れるのあるんですね!! 探してみます! 教えて下さりありがとうございます( ¨̮ )♡

• 3月3日

耳って測り慣れてないと誤差が出るからっておでこで測る体温計を出産祝いで貰いました。私が貰ったのはちょい高いですが、かなり楽に測れるのでバタバタしてる朝に大助かりです!

退会ユーザー

これです

• 3月3日

やっぱり測るのは難しそうですね(´・・`) おでこで測るタイプもあるんですね!!写真までありがとうございます!!1回見てみます!! 教えて下さりありがとうございます( ¨̮ )♡

• 3月3日
クリスタルたまちゃん

耳で測るのは、動くと怖くて、西松屋で脇で15秒で測定するものを2000円くらいで購入しました😊

脇タイプで15秒のやつ西松屋にあるんですね!!明日買い物いく予定なので寄って見てみます! 教えて下さりありがとうございます( ¨̮ )♡

• 3月3日
あーぴっ🌼

違うメーカーの耳のやつ持ってますが、動いてしまってうまく使えないのと、使い方がイマイチわからなくて結局脇の下で測るやつで動かないように固定して測ったりしてます(>_<)
でも、病院で熱を測ってくれた時、ゆんたんさんのようにおでこで測るやつで測ってたので耳で測るよりはおでこの方がいいのかもしれないです🙋

やっぱり耳タイプのは使いにくそうですね(´・・`) おでこで測るタイプの初めて知ったので1回見てみようと思います!! 教えて下さりありがとうございます( ¨̮ )♡

• 3月3日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

あたしもそれを知ったのが病院でだったので、もっと早くしれてばおでこのやつ買えたのに…と思っちゃいました😂💦💦💦

• 3月3日