※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

前の職場では少額のボーナスがあったが、今のパートはボーナスがない。休みは取りやすいが、正社員が貰えるボーナスが憎い。


ボーナスがないって悲しい。

前の職場ではパートで少しの時間しか
働いてない人でもありました。少額ですが。


今のパートではボーナスないし、
前よりしんどいけど
土日祝休み、プラス休みたい日に休ましてくれる!
から子供大きくなるまで耐えるけども
正社員で全然動いてない人達が貰えるのが憎い( ≖_≖)笑
ボーナス羨ましいーーーーー😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

私もまだ人生でボーナス貰ったことありません😭
今妊娠中なので出産したら正社員で働いてボーナス貰うと心に決めてます💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    素晴らしいです🙏🥺
    私はボーナス欲しいといいつつ正社員ほど働くことはもうできないなーと思ってます😂

    • 11月29日
deleted user

パートでボーナス出るのってすごいですね!
聞いた事ないです。
ボーナスは心の栄養ですもんね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    凄いことだったんですよね!!辞めてみて気づきました💦😂
    ほんとに1000円でも貰えたら感謝しまくるのに😂

    • 11月29日