※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり
妊娠・出産

寝室で苦しくて寝れない。右胸がたまに痛む。イライラして興奮状態。リラックスすると痛みがなくなる。情緒不安定からくる症状か。

寝室で横になっても苦しくて全然寝つけません😇

お腹が苦しくて、なんだか右胸もたまに痛んで😭
それに今日は旦那と義母に
めちゃくちゃイライラすることがあって
情緒的にも興奮状態なんだと思います😂
寝れなさすぎて布団にいるのが辛くて、
リビングに戻ってカフェインレスコーヒー
飲んじゃってます☕️💦笑

右胸がたまに痛むのが少し気になるのですが、
これはなんなのでしょう😂?
上の子の時痛んだか覚えていなくて、、、🥲
リビングにきてリラックスし始めたら
不思議と痛まなくなりました(笑)
情緒不安定から来る何かなんでしょうか😅

その前に起きてる人っていますか🫣笑

コメント

🩷

胸焼けしてて気持ち悪くて起きてます🤣🤣
昼夜逆転生活してます💦笑

  • ゆゆり

    ゆゆり

    わたしも産休に入ってから、息子を保育園に送ったあと数時間昼寝しちゃって、夜寝れない生活になってます😂
    妊娠後期あるあるですよね😂💦

    • 11月29日