※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の娘にサンタさんのプレゼントを考えています。おもちゃが豊富で、メルちゃんやトイトレ用品も検討中です。おすすめの候補を教えてください。

姉妹で6歳と2歳を育ててます!

2歳の方のサンタさん悩んでて、、
アンパンマンとおままごとが大好きです。
ただ、うちには長女の時からのおもちゃが大量で
正直もう至れり尽くせりでおもちゃが充実してます。

サンタさんを認知してるのと長女もいるので
無しってわけにはいきませんが本人の意思はまだ適当。
なにかおすすめありますか🥹🥹
メルちゃんと海外のドール人形ならあるのですが、メルちゃんのお友達系とかトイトレ中なのでメルちゃんトイレと何かとかも考えてます。

これいいよ!とかこれあげた!とか
なんでもいいので候補をください😭😭😭😭😭

コメント

ゆうまま

最後の質問だけなら…
2歳の姪が、私が昔使ってたシルバニアファミリーを触った時は破壊されるかと思いましたので、まだ早いのかなぁと思いました(´-`).。oO(

詩羽

うちもおもちゃ溢れてて
かさばるようなおもちゃはもうやめたいです😅
週末義実家が下の子にシルバニアファミリー買ってくれて
今の所喜んで遊んでます😊
メルちゃんのお友達とかトイレだったとしても喜んでると思いますが😆