※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉕)
家族・旦那

中イキについての質問です。要開発が必要でしょうか?また、Gスポット刺激で中イキにつながるか、おしっこ我慢が関係あるか知りたいです。

⚠️下ネタです⚠️

中イキについて。

中イキしてみたいのですがやはり開発しかないでしょうか?
①1人でする時はクリでしか行ったことないです🥲
旦那に奥を突かれるとビリビリ?ゾクゾクという感じは定期的に来ます!
それをし続ければ中イキ出来るようになりますか?😭

②あとはずっと突かれてるとおしっこめっちゃ我慢してる時に膀胱押されてる時の感覚があるのですがGをつかれてるからですか?
それも我慢すれば中イキに繋がりますか?
ただ終わった後トイレ行くとおしっこ大量に出るので単純に
おしっこ行きたかっただけなんですかね?

コメント

ちゅーん

人によって違うかもですがビリビリゾクゾクなったら続けるより続けつつ新たな刺激が加わると秒でいきます😙なので挿入しつつ自分でどっか触るとかしてます✨スポットとか詳しいことはわからずすみません🙇‍♀️

• r.🦋(㉕)

r.🦋(㉕)

どっか触る……🤔なるほど
    入れられながら自分でどっか触るってちょっと恥ずかしくてやったことなかったのでしてみます🥺

• 11月29日
ママリ

突かれながら🌰をいじってもらってイッてたら🌰無しになってもいけるようになりました!
おしっこ問題分かります。終わった後めっちゃ出ますよね。やる前は水分控えてます💦

• r.🦋(㉕)

r.🦋(㉕)

すごいです!😭
    クリイキは出来るので試してみます🙋
    途中から辛くなってきて早く終われーって思っちゃうんですよね笑笑😂
    でももしかしたらいけるのでは?と思ってめっちゃ集中&気持ちいいに変換してるけどあってるのか?🧐ってなります笑笑

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

ずっと何年もいけなくて、いきたくて
おもちゃ買いました😂
気づいたらいつの間にかいけるように
なってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昔のものにすみません🙇‍♀️
    まだ見てらっしゃいましたら
    なんのおもちゃ買ったか教えてもらいたいです〜😂!!

• 5月28日