※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠り姫
妊娠・出産

妊娠検査薬での結果に不安があります。妊娠の可能性や生理前の出血かどうか気になりますか?

妊娠検査薬について

まだ、生理予定日1週間前程ですが一昨日と昨日、少量の出血がありました🩸1回目はおりものに混ざった感じで2回目は少し濃ゆく、でも少量でした。その後はまた止まってます。
熱っぽさとかはなく、生理前のような下腹部痛と違和感があります。
基礎体温は測ってないので分かりませんが、アプリで排卵予測日の4日前ほどに行為をしてます。

かなりフライングですが気になり、昨日Pチェックの検査薬でしたところ、かなりうっすら見えたような見えてないような…でした。
判定窓に尿がかかってしまい、量も少し多かったような気もします。
調べてみると、膀胱炎や糖尿病でも陽性が出てしまい、偽陽性になるとこがあると出てきました。
先週、膀胱炎になっており、それも影響してるのかはわかりません。

妊娠の可能性はあるでしょうか?

それとも、ただの生理前の不正出血なのでしょうか?

コメント

Y

私も生理予定日4日前の今日、午前中出血がありました🩸生理来ちゃったかぁって思ってたんですが、いつもみたいにドバドバ出るわけでもなく夜になり、ちょっとは出てるけどいつもと違うような、、、
1人目の時、着床出血があって生理と間違えた記憶があるのでもしかして着床出血か!?ってちょっとだけ期待をしています🥺
明日ドバドバ出たら生理だなぁとなんだか怖いです😭

検査薬はまだしてないのでわからないですが、少し似ていた気がしてコメントしました🙃!
お互い着床出血だといいですね🕊️