※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がムカつくぅぅぅぅぅ立ってるだけでお腹張るし洋服も濡れるから皿…

旦那がムカつくぅぅぅぅぅ

立ってるだけでお腹張るし洋服も濡れるから皿洗いをお願いしたら明日の朝やると一言私より先に起ききれないくせに、広いキッチンじゃ無いのに朝ごはんの準備も同時進行で出来るのかって話だし

ダブルベットに家族3人は狭いから敷布団で寝てとお願いしてるのに自分が寝れないからという理由で拒否。娘は隣に誰か居ないと夜中起きてしまうので移動させる事もできず
こっちは寝返り打てない、狭くて思うように体が伸ばせなくて痛むからお願いしてるのに💢結局私が敷布団で寝る羽目に

コメント

ひまわり🌻

ちょっと旦那さんしんどいですね!体も心も!
赤ちゃん産まれたら変わってくれるといいですけどね😭