※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が旅行の準備を自分だけしていることや、子供が吐いた際の対応に不満を述べています。

ちょっと吐かせてください💦

夫よ!!なんで旅行に行くのに自分の分だけしか用意しないんだ!!!!💢私は自分と子供2人と犬猫のホテルの用意を1人でしてるんだぞー!!!お前の子供たちぞーーーーー!!!!!!!!

あと!!夜中子供が咳き込んで吐いたからってそんなにキレるな!!!あと吐いたシーツとか枕とかちゃんと落としてから洗濯機で、洗えーーーー!!!!!!

(学校へ行こう!の未成年の主張的な言い方をイメージしてください笑)

コメント

ゆず

うちもお出かけの準備はノータッチです!
でも忘れ物とかされてもイラつくので、私がやります笑笑

ママリ

未成年の主張を想像して読ませてもらいました🤣笑
懐かしい🤣

うちの旦那もですけどなんで自分の分だけ準備したら行けると思えるんですかね?不思議です😮‍💨!

はじめてのママリ🔰

うちもいつも自分の分しかやってくれません…どこのお宅もそうですね😂
実家なんか父が自分の分すら準備しないのを見てたので、旦那が自分の分やるだけましか…みたいなもはや諦めの境地的な…🤣

おかしいですよね。

夜中に吐くのも子どもは仕方ないですよね…じゃあ、自分は吐いて迷惑かけなかったのか…きっと違いますよね😅
うちは吐いたらわざと少し大きめな声でいかん!!!吐いちゃった!!!ヘルプ!!とかよく言ってます😅

nn62yy

うちもそんなですね💦
で、わたしがバタバタしてると、まだ??って感じで言ってくるからめちゃムカつきます…