※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
家族・旦那

今日、親戚の集まりがあってそこで、親戚のおばちゃんたちに、家建てた…

今日、親戚の集まりがあって
そこで、親戚のおばちゃんたちに、
家建てたの?とか聞かれて
義両親と同居してるから、
同居してるって言ったら、
えーーー!!っみたいな、反応されて
洗濯もご飯もしてるの?と言うから、してる
と応えると、また、えーーー!!ってびっくりされて
え?なんでだめなの?って感じで、
もうその話が嫌で嫌で。
自分は、別に洗濯も料理も義両親の分までするの嫌じゃないし
別にいいじゃん。って思うんだけど💧
洗濯一緒にするのそんなに、他の人たちは嫌なの?って、不思議なんだけど、、。
親戚の、おばちゃんたちには理解されない。

コメント

はじめてのママリ🔰

皆さんはわんさんより
義実家の方と円満に
やらなかった方たちなのかもしれませんね😊
私もちょっと義理の実家とは
住めないタイプです…

ジャスミン

洗濯一瞬はちょっといやかなぁ、、、義実家が好きではないので

義実家と良好&好きなら何も思わないかもしれないですね

  • ジャスミン

    ジャスミン

    ごめんなさい 洗濯一緒です

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

えーーってなるとおもいます。笑
嫌いじゃなくても義実家と生活も洗濯も料理もいやですね🫠

  • わん

    わん

    何が、イヤなんですか?

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義両親は家族ってより他人の位置付けなのでその人たちと衣類が一緒に洗われてるのはいやです🤔
    料理も大好きな自分の家族(夫や子供達)のため作るのはいいですが、義両親のために作るのも作ってもらって食べるのもいやですね。笑
    義両親のことは嫌いではないですが、住むのはむりです。笑

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

私も嫌じゃないので、えーって反応にえーって思います。
けど、嫌ではない環境って結構幸せですよね😊

  • わん

    わん

    ですよね‼逆にこっちが、えーー!?ですよね(^_^;)わかってくださる方がいてよかったです(ToT)

    • 11月29日