※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちょ
家族・旦那

旦那がおかしいです。私が昨日から喉痛、熱なしで1切7ヶ月の子供が1か月…

旦那がおかしいです。めちゃくちゃ乱文になります、ごめんなさい(>_<)💦

私が昨日から喉痛、熱なしで1切7ヶ月の子供が1か月前くらいから鼻風邪だったのでそれがうつってしまったんだろうと軽視していました。(息子の症状は鼻水、くしゃみ、喉痛(?))

今朝何だか身体があつっぽいということで抗原検査をしたんですがその時に陽性のところにうすーーい線が出てしまってあ、これはまずい💦と直ぐにマスクを装着して午後診でインフルとコロナの抗原検査に行ったところ、コロナ陽性でした😭

発熱がある度に熱性痙攣を起こしているので息子は実母が早々に実家に避難させてくれ、私と主人は自宅待機です。が、主人は熱がないにも関わらず私が子供を送り出している間にも爆睡、12時くらい19時くらいまで爆睡していました。それも私のベッドで😅

勿論主人にはまだうつっていなかったので私も一緒に寝室で寝るという選択肢はなく、主人を起こしても全く起きなかったのでリビングで凍えながら午後診を待っていました。
それについてもはあ?なのですが、

①熱があって昼ご飯を作る気力がないから買ってきてと主人に言ったところまさかの買ってきたのは自分のお昼ご飯だけ(もんこたんめん?とカフェオレ)
え、息子と私のは?と聞くとLINEして来なかったから買ってない!後から言うな!と謎の逆キレ🔪

②子供のご飯を作ってあげてる最中にみかんやジュースを食べ飲みし出す。案の定子供が気を取られ食べたくてぐずる。なんで子供が食べてる最中に見せるん?と聞いたら俺が食べたかっから、とのこと🔪
お陰で子供はじっと食べてくれませんでした💦💦

③熱がある私と熱がない主人。なのに何故か主人が私のベッドを占領して爆睡🔪意味がわからない。何で????

④起きてきて「俺も熱あるかも、喉痛い」と言うので測らせたら37.0。まあまあだねと言えばまたベッドに引きこもり。私が夜ご飯を買いに行くはめに。(コロナだから買いに行けないし出前しようと言ったら出前の飯は不味い。俺しんどいから何か買ってきて、コンビニ弁当でもいいから)と🔪

⑤兎に角人の気持ちになって行動ができない。人の言う事が理解できない。(熱がある🟰ポカリとかゼリーを買ってこようという思考回路にまずならない。)

……もう大人の発達障害なんじゃないのかと疑い始めてきてます。お陰で39.0。死にそうです、ストレスで死にそう

子供は実家で楽しく遊んでくれているようなので安心です😭今週末に発熱が見られなかった場合はうつっていない、発熱が見られた場合は近くの発熱外来に行くようにと主治医から言われました。

土日は実家も役に立たない旦那も家にいないのでワンオペになりそうなんですが、どうなる事やら😭😭

コメント