※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が自分のマットレスに侵入してきて寝床が狭くなり、困っている女性の相談です。

質問ではないのですが🥹

6畳の和室にシングルマットレス2枚(親用)、その間にシングルの敷布団1枚(子供用)敷いて、一人一人広々と寝れるようにしているはずなのに...最近子供が私のマットレスにしっかり上がってきてくっついてきて寝るようになりました😂

仕方ないからマットレス譲って敷布団で寝ようとしたら起きた時ギャン泣きされたので、諦めて8割侵略されたマットレスで体を細めて寝てます🥹

寝かせてから1人時間過ごしたあと、部屋戻った時、私これどこで寝ればいいんだ...?っていつもなります🤣笑
夫に、俺だけ広々と寝てごめんって言われました🤣笑
(夫の帰りが遅く、最近は別室で寝ることが多いので、夫が一緒に寝ても子供は夫の方には行きません🤣)

インスタでたまに見かけてましたが本当にこんな風になるんですね🥹
布団広々と敷いてあるのに自分の寝床だけ狭くて悲しいです🥹笑
いつか寝返りで潰してしまわないか心配です😂笑

同じような方いたらコメントください😆

コメント

ママ初心者

私も毎日、シングルのマットで4歳の、上の子とくっついて一緒に寝てます🤣
夫が日勤で夜居る時くらい夫と寝ればいいのに(下の子産まれてから別室中)、ママがいいーと来ることも多いです😅
狭くて窮屈ですが、居なかったら居なかったで寂しいので、まぁいっかと思ってます😂
たまにそこに下の子も入ってお昼寝する事があるんですが、私だけ化石状態になります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて嬉しいです🤣💕
    3人で寝ちゃったらいよいよママは身動き取れませんね🤣笑

    • 11月29日