※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんちぇる
妊娠・出産

36週4日でお腹が重くて苦しく、胎動が少なく不安。明日検診で大丈夫か心配。アドバイスお願いします。

今日で36w4dになります。
なんだか一日中お腹が重く感じて
ずっと横になって動きたくないという感じです😅
例えるならお腹が下に引っ張られてるような…
とにかく重くて苦しいです😭
胎動は最近少なくなってきて
赤ちゃんもゆっくり動いてます。
上の子の時はこんな事なかったので
大丈夫かなとちょっと不安になり質問しました!
明日が一応検診日になってます😣
何か分かる方やアドバイスお願いします!

コメント

deleted user

わたしも胎動、めちゃ激しい時の方が珍しく
もにょもにょ動いてる感じです😭

エコーも元気だし
心拍も問題ないみたいなんですけど😭
不安になりますよね😭
赤ちゃんの性格かなと思ってます😣✨

  • つんちぇる

    つんちぇる

    上の子の時は胎動も
    産まれるまで激しく
    何も不安はなかったので
    今凄く不安です😅
    確かに性格や大きさも
    関係あるかもですね!笑

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    赤ちゃんの大きさは標準なんです😭💦

    胎動と性格は関係あるって聞きましたよ☺

    • 3月3日
  • つんちぇる

    つんちぇる

    うちの子はちょっと大きめです(*д*)
    大人しい子なんですかね?笑

    • 3月4日